物を売る在宅ワークを始めよう

インターネットの仕入れサイトを活用する

在宅ワークで物販をしようと思ったら、まず仕入れをしなければなりません。

 

例えば、定価の60パーセントで仕入れた商品を、定価で販売すれば40パーセントの儲けになります。1000円で売れば400円儲かり、10000円で売れば4000円儲かることになりますね。これは内職をコツコツやって、時給200円ぐらいになるよりも、ずっと効率が良い在宅ワークです。

 

もちろん、仕入れた品が全部売れるか、それなりの値段で売れるかは、その人のセンス次第です。私は、カントリー雑貨が好きなので自分が「これ可愛い!」と思った品を仕入れることにしています。10個仕入れて、1個は自分のものにしちゃいます。これも自分へのご褒美です。

 

こうしたネットで物を販売する在宅ワークをする際、儲けを増やすコツは何と言っても仕入れの仕方でしょう。例えば、たまたま外出先で、店頭にて半額セールに安売りされたものを見つけるとします。それを沢山購入して来て、定価の20パーセント引きで売ることが出来たとします。そうすれば30パーセントが売り上げになるわけです。

 

また、インターネットの仕入れサイトを活用して卸売り価格で購入する方法もあります。このような仕入れサイトは、店舗専用の場合があります。個人ですと購入できないサイトもありますので探してみて下さいね。どちらにしろ、購入の際はロットという、最低個数が決まっていますから、10個単位で購入しなければならない品もあります。また送料もかかりますから、採算が取れる仕入れをするように心がけましょう。