物を売る在宅ワークを始めよう

ヤフーオークション

在宅ワークは自宅で出来る仕事です。外出する時間がなかなか取れない方が、自宅で空いた時間にお仕事することです。

 

ですが、在宅ワークと言うと、どうしても仕事を請け負ってするようなイメージがありますよね。データ入力の会社から、仕事をもらう。内職の会社から仕事をもらう。実は、このように受身の仕事ばかりが在宅ワークではありません。

 

では、受身の在宅ワーク以外にどのような仕事が家で出来るのでしょうか。それはネットで物を売る仕事なのです。

 

もしろん、インターネットショップを経営することも良いですが、素人の方には無理な話でしょうね。素人でも簡単にインターネットショップみたいなことが出来るのです。実は私も10年近く、この在宅ワークをしているので、コツを教えましょう。

 

簡単に言えば、商品を複数仕入れて、その仕入れ価格に利益分を上乗せして、ネットで販売してみたらいかがでしょうか。自分自身で独自のホームページを立ち上げて、そこで販売するネットショップの運営には免許が必要です。では、どこで販売したら良いのでしょうか。

 

それは、みなさんご存知のヤフーオークションなのです。ヤフーオークションにはこのように、ネットショップとは呼ばれなくとも、同じようなことをやっている人が沢山出品しています。ショップではないのに、個人でいろいろな雑貨を売っている人を見たことありませんか?あれがそうなのです。ヤフーオークションは見てくれる人も数も膨大ですし、利用料もショップを持つよりずっと安く済みます。